プロが教えるわが家の防犯対策術!

SEX腰の振り方イマイチわかりません、特に正常位どーしたら上手くなれますか?コツとかありますか?

A 回答 (4件)

2番目の回答者さんの”腰だけを突き出すんだよ!”の参考になる動画としてYouTubeにある”しみけん性愛論書 4/7 part4”をご視聴ください。



>穴の椅子ってなんですか?
椅子の中央あたりに丸い穴が開いている風呂場用の椅子があります。一般家庭でも使われている普通もので決して風俗専門で使われている椅子ではありません。

参考:https://www.amazon.co.jp/s?k=%E9%A2%A8%E5%91%82% …
    • good
    • 0

自分の振りやすい、体勢を探しつつ。

女性の反応がいいポジションを見つけ出す事ですね、速く、激しく動かせば良いってもんじゃないみたいですからね、かき回すような感じもいいみたいですしね
    • good
    • 0

腰だけを突き出すんだよ!僕は風呂の穴の間椅子で練習してた

    • good
    • 0
この回答へのお礼

うーん・・・

穴の椅子ってなんですか?僕も練習したいので良い方法他にあれば教えてほしいです、真剣ですた

お礼日時:2020/08/20 22:02

経験あるのみ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています