プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

高校2年生男子です。。。

部活の水泳部の女子を見ていると、勃起します。。。

どうしたらいいですか。。。?

女子が、たまらなく好きで、時々、シャワー室で、抜きます。。。

A 回答 (7件)

まあ



しょうがない
    • good
    • 5
この回答へのお礼

助かりました

はい。。。


僕も、そう思う事にしました。。。

お礼日時:2020/08/21 14:59

どんどんしてください、女子もあなたの見て濡らしてると思いますよ、私が学生のとき、クラスマッチで男女一緒にプールて事がありましたけど

、女子同士でも、誰はでかそうとか話してますよ
    • good
    • 4
この回答へのお礼

Thank you

ですよね。。。

嬉しいです。。。

お礼日時:2020/08/21 15:00

言ってること矛盾してて何が言いたいのか全く分からない。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

どう思う?

僕も、あまりの暑さで、熱中症になったのかなぁ~。。。???

お礼日時:2020/08/21 14:58

あれ?ゲイじゃないの?

    • good
    • 2
この回答へのお礼

解決しました

そうです。。。


ゲイです。。。



女子と言っても、「男と間違える位の、ボーイッシュ」な女子に限ります。。。

お礼日時:2020/08/20 22:29

自分で抜くか、お願いして抜いて貰うかですね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

なんとか、我慢します。。。


それか、事情を話して、男子部員に、抜いて貰います。。。

お礼日時:2020/08/20 22:26

高2くらいだと元気が有り余っているから、ある意味仕方ないですね。



解決法:
1.極力、女子を見ない
2.部活前に2回くらい抜いておく
3.抜けるなら、その都度トイレやシャワー室で抜く

どれも無理そうなら、水泳部をやめるしかないでしょ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

助かりました

がんばります。。。

お礼日時:2020/08/20 22:25

男子じゃなくて?

    • good
    • 2
この回答へのお礼

どう思う?

勿論、女子です。。。


男には、全く、興味はありません。。。!!!

お礼日時:2020/08/20 22:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています