dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

エッチの時にお尻の穴に指を入れられたのですが、指にウンコが付いたらしく、うわ、きったねー、くっせ(笑)のオンパレードでした。ウンコ出る穴なんだからウンコ付いて当たり前だろーがとキレたのですが、皆さんどう思いますか?

質問者からの補足コメント

  • プンプン

    たまに彼女のマンコが臭い時があるので、その時はマンコくっせー(笑)と言ってやります。

      補足日時:2020/08/24 14:12

A 回答 (8件)

エッチの時にお尻の穴に指を入れたいのですが、なかなか入れさせて貰えません。

だからかも知れませんが、指にウンコが付いたらアタリで嬉しいものです。変態というかそう言う性癖です。うわ、きったねー、くっせなんて言われたら、ウンコ出る穴なんだから当たり前だろーがとキレるのは当然ですし、それ以前に指を入れる資格も無いです。その行為、言動というよりも人間性に疑問を感じます。今回の事が軽い気持ちで割り切れるなら今後は肛門禁止にすれば良いだけですが、もしそうでは無いのなら、キレるのではなく逆にゴメンナサイと謝って相手の反応を見た上で、交際も連絡もすべて断つことがお互いの為だと思います。今回の事件は些細な事かも知れませんが、人格的には深刻に受け止めるのが正解と感じます。
    • good
    • 2

そういう趣味同士のひとですね。


スカトロと言って変態行為ですね。
もうすぐ食べだしますよ。
    • good
    • 1

行為の時にクッセーとか汚いとか言ったり言われたら萎えちゃう。

    • good
    • 2

綺麗な物から汚いモノまで。


そこまで深い仲がうらやましい。
    • good
    • 2

何の用意もせず指を入れたら、そうなるのは当たり前ですね。


AVや風俗などでは、きちんと事前に洗浄してからプレイに臨んでいるのでしょうし。
そのくらいの事も予測できないのは、ちょっとオツムが足りないように思います。
    • good
    • 1

別れたほうがいいと思う それ一択。



今度素敵なおもいでのシュチュエーションすべてで
あなたの脳裏には「うわ、きったねー、くっせ(笑)」がでてくるんです

最高のフランス料理をたべていても、ロマネコンティをいれたグラスをかかげて照明に透かしているときも 「うわ、きったねー、くっせ(笑)」

奇跡的に結婚までいくとしましょう。
ご両親への感謝のてがみをよんでる最中、涙をしながらも頭の片隅には
「うわ、きったねー、くっせ(笑)」のおもいでがよみがえってきてしまうのです。

ゆびわをつけるときも「うわ、きったねー、くっせ(笑)」
キスするときも   「うわ、きったねー、くっせ(笑)」

この先、なにかロマンチックな出来事がおこるたびに
「うわ、きったねー、くっせ(笑)」 がでてきてしまうのです。




「うわ、きったねー、くっせ(笑)」の前にはもう戻れません
    • good
    • 2

AVの見すぎな相手。


AV女優さんは、絶食して腸洗浄してから撮影に臨みますよ。

普通の人は付いて当たり前、入れるのが悪い。
入れるなら、まみれになる覚悟で来い!って事ですよね。

余談ですが、茶色い色は胆のうから出る胆汁の色。
色をわざわざ付けてるんですよ。
絶食しても、ときおり胆汁は出るから、茶色い液体は腸内に残る。
2リットルくらいの腸洗浄を2~3回繰り返しても、出る時は出る。

経験不足な人でしたね。
    • good
    • 0

また同じ質問してるの?


アナルに指突っ込む方が悪い。
うんこはみんな臭い。それが普通。逆にうんこが臭くなかったら病気。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A