アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

もう結婚して20年ですが、主人はいまだに週3回はセックスしたいと言います。子どもたちもいるし、私は仕事もしているので、週3回はかなりつらいです。このことについて主人と話すと、男性はみんなこれが普通だっていうんですが、そんなことないんじゃないかなーと疑問です。ほとんどは断って週1がやっとですが、不満らしくなんだかいつも機嫌が悪い。どうしたらいいんでしょう。それにセックスするときも注文が多くて、付き合うの大変です。

質問者からの補足コメント

  • へこむわー

    普段、女性側の意見ばかり聞いていて、「うちは主人が理解してくれているからセックスは月1とかだよ。」とか、「週3って普通じゃないよ」とか、私がたまたまそういう男性に当たってしまったみたいでアンラッキーな感じのことを言われるので、周りの方の旦那さんが理解されてるのが羨ましい限りです。ただ、もしかしたらそれは奥さん側がそう思い込んでいるだけで、実際は旦那さんたちかなり我慢させられてるのでは?とも思います。そこで、ちょっと40代から60代の既婚の男性の方の意見を聞きたかったのです。

      補足日時:2020/09/07 16:22

A 回答 (15件中1~10件)

じゃ



やりながら寝ちまうだろ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

普段は朝するので、寝てしまうってことはないです。

お礼日時:2020/08/27 03:02

嫌なものは嫌だと言えばどうですか?


そうすればご主人も自分でなんとかするでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

もちろん、何回も断っていますが、セックスレスになりたいわけでもないので平均週1回ぐらいはセックスします。しょうがないから一人エッチしてるみたいですが、一人でするのと二人でするのは全然違うらしく。

お礼日時:2020/08/27 02:59

最近再婚した主婦ですが、うちは週1~2回、ちなみに主人は41歳です。



週三回はいいな~羨ましい、、(*゚∀゚)=3
    • good
    • 1
この回答へのお礼

え、そうですか。私は45歳主人は55歳です。週3も体力が。。

お礼日時:2020/08/27 03:02

40代なら毎日してましたよ

    • good
    • 2
この回答へのお礼

毎日普通にできるのは、なんだか羨ましいです。子どもが3人いてパートの仕事もしているんですが、なんか毎日疲れちゃって。

お礼日時:2020/08/27 03:04

質問者様の魅力が普通じゃないと思います。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

どういうことでしょう?

お礼日時:2020/08/27 03:15

週3回セックスをしたいのは普通ではないかと思いますが、家セックスは週0.5回ぐらいが妥当ではないかと思います。

ある意味では素晴らしい夫婦性活をされているのだと感心させられます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですか。週3回は普通だけど、実際のセックスは0.5回、その穴埋めはやっぱり自慰行為ですか。

お礼日時:2020/08/31 15:59

こんにちは。


元気なご主人です。
手と口で抜く技を習得しましょう。
貴女が身体で受け止めるのは週一程度。
それ以外は手、口、太ももを使って抜いてしまいましょう。
ポイントはご主人が満足するまで、何度でも応じてあげることです。
家庭円満間違いなしです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

手と口はもう習得済みです(^^)
それはいいのですが、何度でも応じるっていうのが難しいのです。30分ぐらいで済めばいいんですけどね。。。

お礼日時:2020/08/31 15:57

セックス出来るから羨ましいです(*_*)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

セックスレスなんですか?私もそれは嫌なので、そうならないように週1はキープしたいです。

お礼日時:2020/08/31 16:01

御夫婦のSEXはそれぞれの家庭状況で様々ですよね。


それと互いの性欲の強さ、普段の生活で左右されます、勿論年齢、体力等でSEX回数も
まちまちです。
私達夫婦は60代ですが残念ながら7年余りレスでして、挿入した事が有りません。

私も御主人と同じで2日に1回はSEXしたくてたまりません。性欲ギンギンタイプ。
ですからいつもオナニ―で慰めています。SEX無しも本当に寂しいですよ。

やはり暖かい陰部に挿入すると凄く快感を男は得る物です。
これは男の本能でも有りますから互いに理解出来る会話も必要ですし御主人が

どうしても抜きたいと、求めて来るならオナニ―で射精して頂戴、そして手扱いて上げる、フェラで起たせて上げて、視ててあげるから扱いて見て、となると奥様も欲情する事も有りますから。
そこは上手に御主人を慰めて上げて下さい。
7年は辛いです・・・
    • good
    • 5
この回答へのお礼

7年も。うちの主人だったらどうなるかな。2週間も空けるとかなり不機嫌になります。
私は子どもが3人とも男の子なので、将来子どもたちにこんな悩みがでてくるのかなと思うとちょっとかわいそうだなと思うこともあります。

そうですね。人それぞれ違いますから、うちの場合はこうなんですが、話し合うことはよくあって、20年前に出会ったころと比べれば男性の性についてはもっと理解しているつもりです。でもどんなに話し合っても、性欲に負けちゃうんでしょうか、私が疲れていても無視、生理前でそんな気になれなくても無視、な時もあってなんだかむこうの言い分だけを私が聞いてあげないといけない感じがちょっと。もちろん、本当に無理!って言えばすぐ止めてくれますけど。そのうえ前戯が長くて、私がオナニーするところが見たいとか、おっぱいでこうしてほしいとか、注文が多すぎます。

あまり周りに簡単に話せる悩みでもないですし、ちょっと聞いてみても50代の女性の友達だと夫婦別々の部屋に寝ているとか、まだセックスせがまれるなんてご愁傷様とか言われてしまって、なんだか私たち夫婦が普通じゃないのかなと思わされます。ちなみに私の主人はイタリア人なんですが、イタリアの標準が違うんでしょうか(?!)

お礼日時:2020/08/31 15:53

NO9の補足・・・・


そうなんですね、イタリア人。
理解出来ましたよ・・・
イタリアの方は情熱をもって居られる様に聞いておりますから当然の行動と

思われます。SEXに掛ける時間も日本人より多いのでは無いですか(標準的感性)
男としての攻め方も違うし、女性に対しての接し方も大きく違うのでは無いですか?

これは、致し方し方ない部分がありますね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やっぱりそうなんですかね。日本の40代から60代の方のセックス事情が分からないのですが、私が気づいたことですと、子どもの前や彼の両親の前でも普通にキスしたりとか体を触ったりとかママが好きだとか言っちゃうことですかね。彼の両親に関しては逆にキスとかしないと、どうして普段キスしないの?と聞かれたり、キスしてるところの写真を撮らせてと言われたりするぐらいです。月に一回はベビーシッターに子どもたちを見ててもらってデートにでかけるのも普通です。まぁ、それはいいんですが、セックスに関しては体力の問題なのか女性ホルモンの変化なのか、私がHな気分にならないんですよ。どうしたらHな気分になれるんでしょうかね。いっしょにアダルトビデオも見るんですが、主人だけがさらにHになっちゃって困ります。

お礼日時:2020/09/05 15:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A