dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

既婚、男、妻子持ち、転職ばかりして、今ようやく落ち着いてきたのですが、こんな転職ばかりしてると近所にもバレたりするのでしょうか?子供の学校の関係とか。

A 回答 (3件)

ダイインクライズ 様  (長文ですみません)



転職を 繰り返している・・・という事は、その家の主人が
何故か いつも 家に居る…という風に 感じる人も いるかも しれませんね。

でも、近所の人なんて、普段 何もお世話になっている訳ではない
ですから...そんなに 人の目を 気にする必要はない…と 思います。

それよりも 心配すべきは、定職に就き・定収入があるか、否か...という事でしょう。

この実績を 積み重ねておかないと、クレジットの審査や ローンの
申込み時に、却下される可能性が高くなります。

「社会的信用」を 確立するためには、石にかじりついてでも
安定した職に就き、安定収入を得るように...頑張って
それだけの履歴を 刻んで行かねば... 世間は 厳しいですよ。頑張って!
    • good
    • 0

バレないし、バレたとしても転職の何が悪いのかわかりません。

    • good
    • 2

家族が言わない限りばれません。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!