プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

50代で介護士です。転職して3ヶ月ですが.上司に無視されています。また転職したいですが、厳しいでしょうか?

A 回答 (5件)

職を選ばなければ何とか転職は可能でしょう。


ただ、50代と言うハードルが高いと思います。
転職回数が3回以上だと、パートアルバイトに格下げしないと無理がありますね。
いずれにせよ、転職先での人間関係良好と言う保証はないですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

的確なアドバイスありがとうございます。

お礼日時:2024/04/12 19:29

なんで無視されてるのか考えた事ありますか?


それがわからない限り永遠に同じことを繰り返すと思いますよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。よく考えてみます。

お礼日時:2024/04/13 13:14

うーん、何となくですがあなた様は内気で心配性な雰囲気を醸し出している方なのではないかなとちょっと思いました。


もしそうなら、上司を過度に気にし過ぎて「無視」されている様に感じているだけな可能性もあるかと。
でもまぁそれは横に置くとして、介護系は結構人が動く職場ですから、転職先は幾らもありますよ(うちの母が入っていた有料老人ホームでも、8年お世話になっている間に担当さんが5人くらい変わってました^^;)。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

そうですね!転職先はあると思いますが、年齢が引っ掛かります。

お礼日時:2024/04/12 23:17

介護士ならいくらでも求人ありますから心配いりません

    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

ありがとうございます。面接は受けてみようと思います。

お礼日時:2024/04/12 19:23

新たな転職先でまたもや無視されてる自分に相談してみてはどうですか?



それループするだけですよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2024/04/12 19:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A