プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

マイクロソフト アクセスのデータベースをネットに乗っけることが出来るとききました。

アップできたとして
こんど、誰かがそのデータをテキストデータで
ダウンロードできることって可能ですか?

そんなプログラムとかソフトとかありますか??

質問内容が意味不明ですいません・・・

A 回答 (1件)

1:ネット上のAccessを起動


2:起動したAccessのメニューに「テキストデータの作成・保存」を実行
 こんなかんじですか? 具体的に何をどうしたいのかがわかればもっと具体的に回答できると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。なるほど!!と言う感じですねっ。
勉強不足で、ぶしつけな質問をしてすいませんっ。
もう一回勉強し直して、また行き詰まったらまだ質問してると思います・・・っ
ほんとうにありがとうございましたっ

お礼日時:2005/01/27 08:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

関連するカテゴリからQ&Aを探す