プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

MEGAというアプリで共有してもらった動画があるのですが、「写真に保存」を押しても、カメラロールに保存されません。

何が原因なのでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 保存中の表示が消えるまで開いてます。

    iPhoneの容量が足りないとこうなるのでしょうか?

      補足日時:2020/09/03 21:38
  • 5秒くらいで消えます…

      補足日時:2020/09/03 21:54
  • じゃあ容量空けるしかないんですかね…

    2時間くらいの動画を保存したいのですが、60.3GB/64GB使っちゃってます…

      補足日時:2020/09/04 00:27

A 回答 (5件)

それ表示が無くなっただけでまだ保存出来てません!


私事ですけど、好きな人のライブ映像とか保存するのに結構時間かかりました。高画質というのもありますが…
    • good
    • 1

容量はたりていますね。



めもりーは何GBですか?
もしかしたら、それが原因かも
    • good
    • 2

写真に保存中という表示5秒くらいで消えませんか?

    • good
    • 0

私も今1回やってみたら保存出来ましたという表示でました。



もしかしたらスマホの容量無いかもですね。
設定の一般でストレージ見てみてください(_ _)
    • good
    • 0

保存のところ押したあとずっとmega開きっぱにしてますか?



それか右下にある棒線3つの所に転送というのがあるので見てみてください。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています