アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

まじでXPERIAゴミだわ
なんでピントがあわんねん。
写真とるときにピントがあったからシャッターボタン押してんのに、なんでまた、自動でピント合わせようとして全部ボケんねん。
まじでSonyさんカメラに強いんじゃないんですか?
Sonyは音楽の分野でも電子デバイスの分野でも他の企業に劣ってるなぁ。
Sony好きだったのに高い金叩いて買おうと思わなくなったもんなぁ。
XPERIAのカメラでピントずれるのがムカつく。
XPERIA使ってる人ってどういう人なの?
僕のようなお金もっている馬鹿しか使わないんですか?
カメラがクソすぎて笑ってるwww
カメラが強いって聞いて買ったのにクソかよSonyさんwwww

A 回答 (6件)

カメラ機能はガラケーの方が優れてました

    • good
    • 0

SONYさんはカメラ強く無いですよ


音が凄いんです
そしてゲームのGでフリーズしない売りでしたか
Xperiaの価格差を質問したんですよ
10万円違うから
ゲームするならスペックこれ以上無い
iPhone使いのスマホショップの店員さん
言ってました
    • good
    • 0

合わないですか?


iPhoneの一番高いカメラ向けスマホのiPhone15ProMaxが、SonyのXperiaと同じカメラなので(というよりSonyのカメラを使っているので)、
同じ性能なのですけれど。

一応ですがXperiaでカメラ向けのはXperia1Vです。
    • good
    • 1

スマホにはバッテリーが入っているのでごみ箱に捨ててはいけません


ごみ処理場で爆発して大きな被害がでます

例)ごみ処理場火災、原因はリチウム電池 修理に3千万円
https://www.asahi.com/articles/ASR576VJ7R4PUTNB0 …
    • good
    • 2

かまへんよ、窓から投げ捨ててiPhone買っても

    • good
    • 0
この回答へのお礼

昔、XPERIAを床に叩きつけて画面が粉々になって床に破片が散らばって以来、片付けがめんどくさいからゴミ箱に投げ捨てるのが定番ですわw
窓から投げるのもありっすねw

お礼日時:2023/11/03 11:47

アハハ



私もCMと前評判に殺られた人です。

購入一ヶ月しないうちにiPhoneに変更しましたよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

残念ですよね。
カメラ期待してたのにクソすぎて草
他のスマホと変わらんやんけ。
なんなら他のスマホの方がいいまである。
XPERIAが他の劣化版になったらいかんやろw

お礼日時:2023/11/03 11:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A