プロが教えるわが家の防犯対策術!

暗いところでのスノーの撮り方教えて下さい

A 回答 (7件)

三脚は必須です。


感度をできるだけ上て長時間露光します。
    • good
    • 1

自撮り用のLEDライトを買いましょう。



本当は、スローシンクロとか夜景&人物モードと言って、背景に露出を合わせ人物にはフラッシュで露出を合わす事が必要なんですが、スマホでは、それは不可能。
背景が暗く、闇に浮かんだ人物になりますが、写らないよりマシです。

まぁ、5万円程度出せるなら、Wi-Fi 機能付カメラで撮ってスマホに画像転送何て事も可能ですが・・・
    • good
    • 2

もしかして、SNOWアプリ???

    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい

お礼日時:2016/12/21 21:45

三脚とレリーズを使ってシャッター速度を遅くする

    • good
    • 0

フラッシュは反射するので使わず


夜でも雪景色は割りに明るいので
ISO感度が一万ぐらいで
いけます
    • good
    • 1

どんな雪景色?


使っているカメラは?
三脚は持ってるの?

無駄な事や出来ない事を書いても仕方がないから・・・
    • good
    • 0

明るくして撮る

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!