アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

たけのこの里の内袋を上手く開ける

たけのこの里(きのこの山)とかの、箱の中の銀の袋がありますよね?
あれって、まるーく切って開けますよね?
私はあれを開けるのがヘタなんですwいつも失敗ばかりですww

あれを上手くまるーく切って開けれる人いますか?
どうやって上手く切るか、コツがあったら教えてください(^v^)

A 回答 (1件)

たけのこの里・・・うまいですな。


きのこの山より。
だんぜん。
まあそれはおいといて、え?そんな開けにくいもんですか?
ふだん気にもせず開けていますから、改まって考えるとどうだったかな?
始めよければ終わり良し。
やはり始めの切り方が重要事項かと。
そのあとは手首のスナップですよ。
ス・ナ・ッ・プ。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

うーむ、スナップですかw
私の場合、無理にスナップを利かせすぎて逆に変になりそうww
今度買ったときスナップ利かせて開けてみます!

お礼日時:2010/06/01 17:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!