プロが教えるわが家の防犯対策術!

常時、剥けている方に質問です。
亀頭が、カサカサ(乾燥)シワシワになりますね。
何かケアは、されてますか?

A 回答 (5件)

>お若いのですね!


>私の汁は、長時間出ません。



はい。。。



彼との「エッチ」の際は、「マイクロビキニや、ゲイ専用のシルクの、T-バックを穿いて居て」、我慢汁が、濡れ濡れになり、困る位です。。。
    • good
    • 1

剥けてますよ、綺麗に、旦那、性欲強い!歳ですが。

    • good
    • 1

>勃起してない時にも、剥けてますか?





「スペルマン」は、常に、「ズル剥けの、保湿」です。。。
    • good
    • 2

うぅ~ん。

。。


僕は、17歳の高校生男子のゲイですが、「ズル剥け」です。。。



僕は、「主役の、レッド・スペルマン」で、彼に毎日「しゃぶっ⦿」もらいますし、僕も「彼氏」に同じ事をします。。。

僕達は、常に、「我慢汁」が濡れ濡れなので、保湿出来ていますよ。。。




「スペルマン」は、強いんですね。。。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
お若いのですね!
私の汁は、長時間出ません。
それにすぐ乾燥して、保湿効果ないですね。

お礼日時:2020/09/03 22:45

旦那は剥けてますが普通ですよ!カサカサシワシワになって無いし、ケアもしてません!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

ありがとうございます。
勃起してない時にも、剥けてますか?
私が歳のせいで、皮膚が乾燥してるのかな?

お礼日時:2020/09/03 22:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています