プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

〜オ○ニーのローション〜
ぼくは高校生なので、ローションを買って家に置いておくだなんてこと恥ずかしくてできません。
「オ○ニー用のローション買ってきたからここに置いとくね」だなんて言えません。
あとお金もそんなにないのであまり買えません。
自分の部屋に隠しておくのもいつかバレそうでドキドキするのでイヤです。

そこで思いついたのですが、お風呂で使うボディーソープをローション代わりにしようと思って使ってみました。

結果は大成功。ぬちゃぬちゃいい音がしてすごく気持ちよかったです。

しかし、ネットをいくら探しても、ぼくみたいにボディーソープをローション代わりにしている人はいません。

もしかしたら、ボディーソープを陰茎につけるのは非常に身体に悪くて危険なのですか?

お風呂では普通に陰茎にボディーソープつけて洗ってますよね?

なぜ私みたいなことをやる人がいないのでしょうか?

A 回答 (4件)

経験上、ボディーソープをローション代わりに使うと、物によっては射精後の放尿時に、尿道に激痛が走る物が有る。


お風呂で使うなら、イロイロ試した結果、ひげ剃りに使うスプレークリームが良い。
ひげ剃りも、自慰も清涼感も有り、射精後も、ボディーソープより後始末が楽だし、放尿時の痛みも無い。
家族から、「ナゼ、風呂にひげ剃りクリームが要るのか?。」と、問われたら、「クセひげで、風呂でヒゲを柔らかくしてから剃るのだ。」と、返せば良い。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私の使っているボディーソープで激痛が走ったことはないので、これを使っても問題ないですかね?その髭剃りクリームも考えてみます。

お礼日時:2020/09/08 17:51

翔平君に勧めて欲しいわ

    • good
    • 0

100円ショップの片栗粉で十分じゃ!!

    • good
    • 0

そんなこと公共のサイトで云わないでしょ、まっ専用ローションかベビーローションってことなのか、皮センかは自己責任で致しましょう。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています