プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

4年くらいSEXレスの中、旦那に不倫されて再構築するとなった場合、旦那に誘われたらすぐにSEXできますか?

A 回答 (7件)

再構築と決めたなら、貴女さまからも寄り添いsexを受け入れていかないと...


駄目ではないでしょうか?

sex=する。 ではなく、ご主人と対話しながら少しずつ心と身体を再び重ねていけば宜しいのでは?
何故レスになってしまわれたのか...ご主人に対話していき、直ぐ「する」のではなくて、双方の対話を大事にしてみてはいかが?...ご主人と貴女の間を結びレスの何かを立ち上げて繋げていかないといけないのでは?

旦那に誘われて直ぐ出来るかは
全て貴女さま次第じゃないかしら?
または、sexの必要性を基礎からしっかりご夫婦で学んでみては?
...以外と欠けているのは、そこ........かも知れませんよ?
    • good
    • 1

そもそもレスとなった原因は何なのか?から入って行かないと後々誤解が生じる


可能性が有りますよ。

事の発端がどちらに有るのか、その後互いに理解、全てご破算にして再構築出来るならSEXも出来る可能性は有るでしょう、でも時間は掛かると思います。

許し合える事が大事かと・・・
    • good
    • 0

セックスレスが原因で旦那さんが不倫に走ったとしたら。



再構築をすると決めたのであれば 受け入れてあげないとダメだと思います。

ただ、セックスレスになった原因が何かってところも考慮する必要はあると思いますが。
    • good
    • 1

再構築するんだと冷静に考えられるからこそ、出来ないと思います。


W不倫されて鬱状態だった私は出来ましたが、離婚だなと思った瞬間から顔も見たくなくなりました。
    • good
    • 2

ご質問は仮説ですか。


4年のセックスレス。夫の不倫の発覚。夫婦の再構築。夫婦の再構築に落ち着くのは夫婦の利害関係が働く以外に再構築の条件は無い、とおもいます。従いまして、旦那に誘われたらすぐセックスできますか。なんてことにはならないでしょう。

ただ、1回とか2回程度の、ふりをする感じでの受け入れは可能でしょうが、心から受け入れるのは無理でしょう。その上、旦那はあくまでも義理でするだけでしょう。最大の問題は、旦那の不倫の期間です。それで夫婦関係も決まります。
    • good
    • 1

セックスレスになった経緯って、重要ですよね…



それに、不倫されていたら難しいですよね…
再構築も大変です。


良く解ります。



私もその道を歩いて来ました。




今も離婚は選択せずに、夫婦を続けています。


自分の心と相談して下さい。
    • good
    • 0

出来ないなら再構築は無理です。



我慢せず、しっかり考えて下さい。

夫婦は心と身体が一つじゃないと
長続きしませんよ。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A