プロが教えるわが家の防犯対策術!

アダルト動画を見ない男性っているんですか?

A 回答 (7件)

乳幼児

    • good
    • 0

修道士や仏門修行の人

    • good
    • 0

いますよ。



草食系男子も含め、性欲の弱い人や異性に興味がない人もいます。
同性愛者も見ないかもしれません。
    • good
    • 2

いないっす!!

    • good
    • 2

はい。



見られる方です。
    • good
    • 1

いると思いますが、ごくごくわずかだとおもいます。


男性のほとんどが性について興味を持っていると思いますが、もちろん人が皆同じわけではないので、そういうものが苦手な男性もいるわけです。
まぁ言った通り少数だと思いますが。
    • good
    • 0

いるでしょう 興味ない方もいるぐらいですから

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A