dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今までエロ動画を見たことがない男子大学生っているんですかね??

興味無さそうな男子でも多分見てますよね?笑

A 回答 (4件)

本能に導かれるままに、ですからね。



周囲にエロ動画があふれていて、見ることが社会的タブーではないし、苦労しなくても見れるんだから、興味を持ち、見る方が自然のなりゆきです。
    • good
    • 2

むしろ見たことない、興味のない奴はヤバイだろう

    • good
    • 0

今時小学生くらいでも見てる

    • good
    • 0

佛教大学の学生ならいるんじゃない...色即是空~

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A