プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

50GB、どんなに多くても100GBもあれば十分なのですが、おすすめはありますか。
もちろん有料で構いません。ただし日本語表記ができる所を希望します。

OneDrive 100GB 2688円/年
Google One 100GB 3000円/年

50GBでいいので、これよりもお得な所があればいいのですが…

A 回答 (5件)

>できれば1000~1500円/年くらいのがあればと思うのですが、それは贅沢でしょうか。



年1500円って、月125円ですよ。
贅沢なものですね・・・

Microsoft 365を契約しているなら、1TBまでついてきますよ。ってなりますけどもね。
まぁ、高いと思うときもあるけども、場合によっては、安いって考えも出来ますから。

iCloud は、日本地域は50GB 130円
https://support.apple.com/ja-jp/HT201238
わずか、5円高いだけですけどもね・・・
    • good
    • 0

G Suite for Businessは、無制限のプランは存在しますね。


https://gsuite.google.co.jp/intl/ja/pricing.html
ドメインの費用は含めていないけどもね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
できれば50~100GBで、1000~1500円/年くらいのがあればと思うのですが…

お礼日時:2020/10/02 21:38

あのう、いくら頑張っても、たかだか年数百円レベルの節約にあなたは時間というリソースを投入してるんですがそれは度外視ですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
できれば1000~1500円/年くらいのがあればと思うのですが、それは贅沢でしょうか。
最近の定期預金の金利を考えると、1000円/年程度の節約でもやる意味があるように思えてしまいます。

お礼日時:2020/10/02 21:33

外付けHDDに書き込んで自分で管理したら

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
それは既に行っています。
大規模災害で外付HDDごと使えなくなるリスクのために、自宅ではない場所にデータを保管したいのです。
(友人も親戚も比較的近距離にしかいないので、別途HDDを誰かに預けるなどは現実的ではありません)

お礼日時:2020/10/02 21:24

特にありません


どこもデータの保存を保証してくれないからです
サーバートラブルでデータが消えても、消えちゃったーってメールが来るだけです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2020/10/02 21:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!