dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

嫁にバイブを使うと、明らかにぺニスを挿入しているときよりも激しく感じるのですが、やはりぺニスよりバイブの方が快感は強いものなのでしょうか?

A 回答 (5件)

そりゃあ、感じますよ。

あなた様もあそこに当ててみてください。どうしようもなくなります。笑

ただ、外の刺激は危険。
中イキしにくくなるみたいですよ。

激しくするのではなく、エッチはゆっくりが基本。キスをしながらゆっくり愛し合ってくださいね。そちらの方が快感がすごいみたいですよ。
    • 3

そこは上手く使いこなして、奥様を絶頂感の一歩手前まで感じさせ、

最後は旦那さんの、「暴れん坊将軍」どでかい大砲でドカ-ンと一発球を

発射すれば絶対お道具より(中足太し)が良いに決まっているでしょう。
上手く使いこなすのもテクニックです。

助言・・・ロ-ションが有れば、無ければ購入して下さい。
     絶対に奥様は別世界への入り口に到達されますから  
     道具とロ-ションを上手く使って見る事です。

奥様は癖になりますよ、絶対に
    • 1

いい所にいうまく刺激が与えられるし、出し入れの速度も振動も、腰では追い付かない動きが出来るんでしょうか。

硬いし。大きいし。やはり機械ですからね、勝とうと思わないほうがいいですよ。
    • 4

Hビデオでバイブで潮吹いてるの見るが、ちんこ入れて潮吹くのって余り無いって事は、バイブがちんこより勝ってるってことじゃないの

• 0

人それぞれですよ‼️(^ω^)

• 0