dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

なぜストッキングはとてもエロいのですか。

A 回答 (7件)

確かにわたしから見ても


綺麗な脚のストッキングとかタイツはえっちですね
女の子からみてもえろいです

脚線美に魅入られるのかな
    • good
    • 1

ストッキングて言うより、網タイツが良いですね。

網タイツの女王様に、ピンヒールで、踏み付けられ、鞭で、叩かれたいです。
    • good
    • 0

あなたがストッキングフェチだからです。


もしくは脚フェチ。
    • good
    • 0

背の曲がった婆さんが履いていても少しもエロくありません。


ストッキング自体にエロ機能が備わっていると言うよりは、履いている人次第でエロくもなり、キモくもなるという理屈です。
    • good
    • 1

個人の見解です(笑)

    • good
    • 0

性ビジネスにおいて多用して、そういう風に捉える人を量産させて購買者を増やしてるのだと思います。

    • good
    • 0

パブロフの犬です

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています