アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

網タイツってどうしてエロく見えるのかな?

「網タイツってどうしてエロく見えるのかな?」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • コスプレよりも元のキャラクターのほうがいい♡

    「網タイツってどうしてエロく見えるのかな?」の補足画像1
      補足日時:2023/07/23 12:59

A 回答 (7件)

網は斜めから見ると黒く見えるので 凹凸がはっきりして見えるのです。


なので 女性(男性もだけど)の体の形が協調されて見えるからエロいのです。
    • good
    • 0

逆に、、、エロくは見えない。

    • good
    • 0

わずかに肌や体のラインがわかりやすいからでは?それでしたらレオタードの色を部分を明るい色に変更してもいけるとは思います

    • good
    • 0

陰毛を連想させる

    • good
    • 0

お中元のボンレスハムを思い出すからかな

    • good
    • 0

透けている様に見えるからかと?

    • good
    • 0

タイトルで期待して見たら全然エロくない画像だった。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!