プロが教えるわが家の防犯対策術!

昔の彼氏に『網タイツはやめて!!ミニスカはやめて!!露出はやめて!!』と3セットで言われてました。

その人だけだと思ってたのに、今の彼氏にまた言われました(;´Д`A ```大事にしてくれてるのでしょうけど、そんなにイヤなもんですか??笑 

ちなみに私はデブではありません↓だから自分で言うのもなんですけど醜いわけではないと思うんです。

男の人って彼女にしたいのは露出が少ない人ですか??

露出多い子は恋愛対象外ですか??

A 回答 (3件)

露出の多いのが好きですが。

「専属」になった場合は他人に見られたくないです。
自分ひとりで見たいのです。
    • 0

人それぞれと言えばそれまでだと思います

個人的には自分の前では露出多めがいいなと思うのですが、他人の前で露出が多いと考えると・・・

取り合えず、付き合う前はやはり露出多い方が気になり、ポイントが高いです(あくまで個人的意見)
正確にはチラリズムの方が好きです

付き合ってからは状況次第かも(付き合った娘で露出多い人がいなかった)
No1さんのように付き合ってからは、他人には見せたくないけど自分だけには露出多めにして欲しいって思う確立高し
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか!!チラリズムってよく聞きますね!!ww 参考になりました!!ありがとうございました!!

自分のものになるまでは勿論気になることはないですが、いざ自分の彼女うになっちゃうと、不安なんです、他人に取られるのでは?とか、おしゃれは自分のためにだけやってくれればいいのであって、そのタイツは誰に見せたいの?って感じかな。

おしゃれ=異性へのアピールっていうのを強く感じてしまっている状態ですね。ただ可愛い洋服を着たいだけって女性が主張しても、潜在意識の中で男を呼ぼうとしてる!セックスアピールにしかすぎん!俺以外の前ではするな!ってなってるんです。もちろん趣味趣向は様々ですから、彼女の色っぽい姿を街中で見せびらかしたいという男性もいます。が、所詮そんな男性は、女性を商品程度にしか考えてません。自分を引き立たせる1アイテム、車や洋服、装飾品と同じ。まだ、(まあ限度はありますが)ギャーギャー言ってくれてるほうがいいかも。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!そうですよね!!言ってくれる方が良いですよね★参考になりました!!ありがとうございました!!