アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

もうさ、アニメさぁ、全員女性キャラで統一されている作品にしちゃっても良いのではないでしょうか?
女性って珍しいし、3次元の世界でも3次元の女の子見たこと無いって人多いしね

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (8件)

> 女性って珍しいし



アニメでは溢れているような気がするが。男子向けはそんなんばっかりだろ。
    • good
    • 0

きらら系なら、男が出ても本筋にさほど関係ないキャラばかりですけど。

それ以外でも『ナジカ電撃作戦』もありましたし。
それじゃダメですか。
    • good
    • 0

それがいいです


大昔に「プレイガール」という女だけの
お色気アクションドラマがありました
絵面がいつも綺麗だし見ていて楽しいです!!
    • good
    • 1

そんなあなたに「ガルフォース ETERNAL STORY」


途中である事情によって男の子が生まれる以外は
設定上単一生殖のソルノイドという女性だけの種族なので
メインキャストは当然、登場「人物」は全員女性です。
(ただし、コンピューターの音声は男性声優です)
なんと1986年の作品です。
    • good
    • 2

まあ癒やし系多いのはありですね

    • good
    • 0

私は、イケメン男子も好きなので


却下です。
    • good
    • 2

アニメ作ってる奴を


全部介護と配送に回せば
解決
    • good
    • 1

2次元でしか生きられない妄想脆弱男が増えて、非婚化少子化がますます進むでしょう。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A