プロが教えるわが家の防犯対策術!

iPhoneのスクリーンタイムについて教えてください。
スクリーンタイムには、どこのサイトを何分使用したという詳しい情報も全て載るのでしょうか?
下に添付した画像では、サファリの合計時間は22分となっています。
その下にある、googleなどと詳しいサイト名が書かれているサファリが22分間の内訳だと認識していて、スクリーンタイムにはサイト名や分数も詳しく載ると思っていました。
実際にはどうなのでしょうか?

というのも、サイト名が書かれているスクリーンタイムを合計しても22分には到底及びません。
他の日などを見たら、サイト名が書かれているスクリーンタイムの合計はサファリのスクリーンタイムの合計とほぼ同じです。
どなたか詳しい方がいらっしゃいましたら、教えてください。
お願いします。

「iPhoneのスクリーンタイムについて教」の質問画像

A 回答 (1件)

>サイト名や分数

カテゴリのアプリ名別

ホーム画面の「設定」「スクリーンタイム」「スクリーンタイムをオンにする」で「自分用のiPhone」か「子供用のiPhone」を選択。「子供用のiPhone」を選びオンにしてから日数が経過すると、毎日のiPhoneの使用内容が記録されていく仕組み。記録が始まると、「合計時間」「よく使われたアプリやカテゴリ」「持ち上げ回数」「通知の多いアプリ」を、「今日」と「過去7日間」で確認。
合計時間:「スクリーンタイム」「自分の端末名」をタップ、棒グラフで示されたiPhone使用の合計時間。上部のタブで「今日」「過去7日」を切り替えて確認。棒グラフでは、ざっと「SNS」「エンターテイメント」「ゲーム」などのカテゴリが色分けされ、「カテゴリを表示」をタップすれば、自分がどんなカテゴリの「アプリ」を使っているのがひと目で把握可。
よく使われたもの:アプリを使用した時間の長い順に表示(感覚的な使用時間と実際の使用時間では微妙に誤差があるとのこと)
デバイス間で共有:ほかのデバイスの使用内容を合算できる
同じiCloudでサインインしているiPadなどのほかのデバイスと共有して使うこともでき、共有するには、「スクリーンタイム」「デバイス間で共有」を「オン」。
    • 0
この回答へのお礼

その回答は質問の趣旨とずれているのですが…