アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性です。どうしたらイケますか。

おそらくずっと枕にクリを押し付けるオナニーをしてたせいで、セックスでイケません。

どれだけ長くクンニしてくれても、イケたことがありません。
でも十分気持ちいいし、満足はしてます。
濡れやすいし、感じやすいとは思います。
潮吹きはたまにしますが、これとイクは違うだろうなって感じです。

元々オナニーの頻度は多くないですし、久々のエッチだと、いつもよりもっと感度はよくなってかなり気持ちいいんですが、イケはしないんです。

月2とかくらいしか多分今はオナニーしないんで、完全にオナ禁してもイケないだろうなーという感じです。

そして経験不足とかではなく、経験人数も経験回数も少なくはないと思います。

なので、経験を重ねたら開発されてイケるよってわけでもない気がして、、
相手もかなり上手い人もいますし、イケないだけで十分なくらい気持ちいいことは気持ちいいんです。

でも、イケたらもっと気持ちいいだろーなーとは思って。
なんか案があれば教えてください。

質問者からの補足コメント

  • 枕だと、ビクンビクンと痙攣してイクことできて、実際イケてるのは枕だけなんですが、
    気持ち良さでは枕オナニー<前戯での舐められたり触られたりするクリ<挿入中の奥なんです。

    こんな感じなんで、イクってなに?状態にもなっています笑

    そして、挿入の奥ほんと気持ちはいいので、いつもイッてると彼には言ってて(今彼だけじゃなく、過去歴代ずっと)そう信じてるので、協力を仰ぐ系いいにくいんです(>人<;)

      補足日時:2020/10/19 22:18

A 回答 (7件)

多分体がゆるんでいないのだと思います。


体の緊張を解くにはスマイル333さんの方法は良いですね。

それと、体は心と繋がっています。
心が何かを許せていないと体が緩みません。言葉遊びではなく、許すと緩むは心とからだの両方で起きます。
性に対しての何らかの罪悪感はないか?
些細な、普段自分でも気付かない感情があるかもしれません。
枕でイクのに彼ではイケないことに自分を責めないようにしてください。

とにかく、自分を責めない自分を許すこと。
また、自分の中にどうしても許せないことがある場合両親に対してとか家族や友人に対してとか他人に対して許せないことがあっても体のどこかが緊張しているのでイキにくくなるかもしれません。
これは、直接性とは関係ない事柄でもです。

イケない女性はたくさんいます。
枕でだってイク感覚が味わえているのだから、すごく体が緊張しているわけでもないと思いますが、逆に些細なこと、あ少しのところだから自分でも気づきにくい状態なのでしょう。

でも、安心してください。体も心も緩んで彼の呼吸と自分の呼吸が合わさればイケるでしょう。

あと、あなたと彼が理解しておくことは
女性は、圧力と振動により感じます。
男性は、圧力と摩擦により感じます。

擦ってしまうと男性がイキやすくなります。

枕でイク時は、圧力と何らかの振動を自分で加えていたのではないかと思います。

そこら辺は、工夫の余地が残されています。
それを意識して、ピストンしないsukimono222さんの方法がよいかと思います。
    • good
    • 0

こんばんは。


騎乗位ではどうですか?
彼を枕に見立てて、貴女は彼を枕のつもりで動けば良いのです。
クリと中を同時に刺激出来るので、枕より余ほど感じると思いますが。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
名案かもしれません!!
思いつきもしませんでした。
試してみます♡

お礼日時:2020/10/31 21:59

枕に押し付けてクリを刺激するいやらしいマンコですね、電マが1番早くいけますよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。道具使わずにいけるようになりたくて、、

お礼日時:2020/10/31 22:00

悩んでおられますね。



くりさんを押しつけておられて、イケなくなったんでしょうね。男性も床に押しつけてやっていると挿入だけではイカなくなるみたいです。

彼女に聞くと、
強くやっていると、さらに刺激を求めてイキにくくなるようです。そういったことは今すぐやめた方がよいようです。

もう一つは、なかイキというのがあるようです。
なかで指とかで強くやっていなければ、イキやすくなるようです。

ただ、なかイキは外イキに比べて時間がかかるようです。ゆっくりするといいようですよ。エッチ自体をゆっくりと楽しむのが大事なようです。

一緒にお風呂に入って身体を温め、ベッドではいっぱいキスをして、挿入したらゆっくり前後する。激しいのはダメ。ゆっくりゆっくりと耕していくんです。
そしたら、あふれてきてイクようです。
カリビアンセックスというのもいいようです。

あとは、冷え性の場合はイキにくいようです。
太ももから脚先までを温めるフワフワのソックスはいいですよ。
ただ、自分たちの場合はそれをつけるとさらにイッてしまうのでつけてません。笑

自分はお互いに身体を温めたあと、ゆっくりしているので、いつもあふれます。
大体数回イッてます。
自分も気持ちがいいです。
相性がいいのもあります。

がんばってください。
しっかり温めたあと、ゆっくりですよ〜
    • good
    • 2
この回答へのお礼

やはり、押し付けてるせいなんですかね(涙)
温めた方がいいのは知らなかったです!
ただ、匂い無くなるの嫌って言って先にお風呂入るのあんまり望まない彼なんで、切り出し方悩みます。
裸にふわふわソックスなかなか異種ですね^_^

アドバイスありがとうございます。

お礼日時:2020/10/19 22:20

イケズ、と言うや。

    • good
    • 0

きっと キリでしか逝けないんだと思います。


男性が挿入している時に指かローターをクリに当てれば 逝くことができると思いますよ。

そのうち 中で逝けたらいいですね。
回数を重ねて行って 男性との相性もよければ 逝けるようになると思いますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
クリも枕使ってしかいけなくて、指や道具じゃイケないんです、、
挿入中にクリ触ってもらったりもあるんですが、長くはやってもらってはないですが。

ちなみに、エッチの時はクリより中の方が断然気持ちいいんです。だから奥が開発されてないとかではないと思うんですが(>人<;)

お礼日時:2020/10/19 16:40

自分の気持ちを解放できてないと難しいとか。



電マを使ってイクまでこれは外せないものだと思いこんで、当て続けてみてはどうでしょう。背中を壁に付けたり、電マをポイントに当てたら後は手は手すりみたいなものをつかむとか、安定した動けない姿勢を取ることも集中できるんじゃないでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
いや、解放はしてると思うんです。

電マやローターも使ったことありますが、途中で逃げるからダメなんですかね、、

でもこれでいけても道具使わないとイケなくなりませんか?できればなにも使わずにイケるようになりたいんです。

お礼日時:2020/10/19 16:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています