dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

高校生でチンコの勃起時のサイズが

長さ15cm
太さ(直径)4.8cm
カリ高0.5cm

このサイズってどうなんでしょうか?
短いのか細いのか、長いのか太いのか...
教えて下さい!

A 回答 (6件)

男子のアソコ、理想の大きさとは?大きいの基準、メリット・デメリットを大調査!| andGIRL [アンドガール]


https://www.andgirl.jp/night/15335

彼のが大きすぎて痛いです【性活相談】 | 女子SPA!
https://joshi-spa.jp/405598
    • good
    • 1

No.4です。


ただ、見せびらかすだけなら、大きい方がいいでしょう。
でも、見せびらかしたら、当然捕まりますね。それは止めましょう。
では、何に使うか考えてみましょう。主な用途は、排尿とセックスですね。
サイズが関係するのはセックスと考えて良いでしょう。
相手の女性とサイズがマッチングしなければ彼女が酷です。
女性の膣が小さければ、当然痛みで悶絶します。
ただ、痛いだけの性行為は、それは苦痛でしょうね。
性の不一致でわかれるカップルも少なからずいます。
そんなセックス、女性がかわいそうです。
「高校生でチンコの勃起時のサイズが 長さ1」の回答画像7
    • good
    • 1

中学生・高校生のチンコと性の調査


https://penissurvey.blog.fc2.com/

デカチンになる方法!中高校生からやっておくべきことと女性の本音 - POUCHS(ポーチス)
https://pouchs.jp/couple/sex/gnP35
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます。

ちなみに、あなた個人の意見としてはどうですか?

お礼日時:2020/10/20 19:19

大きさなど気にすることはありません。

包茎(仮性包茎を含む)でなければ、健全なものです。

それに女性の膣の長さは平均で8cm程度ですから、それで十分です。
    • good
    • 0

私の若い時の17cmサイズに迫りますので問題なく立派なサイズです!


自信をもってよろしい!
    • good
    • 2

ガーナの高校生に比べれば貧弱かも

    • good
    • 0
この回答へのお礼

天才やな

日本の高校生に比べるとどんなもん?

お礼日時:2020/10/20 19:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています