プロが教えるわが家の防犯対策術!

毎日電話したくなる私おかしい?

独り暮らしやし、毎日誰かと電話したい。
好きな人できたら、完全依存体質。
でも、それを出したくない。
知れば知るほど、自分を出せなくなる。
はああ~~、って感じ。
今さら直るもんでもないよね!笑

A 回答 (3件)

おかしいと言うより。

余り喜ばしくはないw

その手の依存体質で損をするのは結局自分だから、、、

そんな人間を彼女にすると、大抵の男はしんどくなるオチw
    • good
    • 0
この回答へのお礼

つらい・・・

いや、ほんまそうやと思います! 
めんどくさい女に見られてしまいますからね、、、
直そおもて、直せるもんではないし、
しんどいですよ、自分でも。。

お礼日時:2020/10/20 22:27

正常‼️

    • good
    • 0
この回答へのお礼

うれしい

よかた!ありがとうございます!!

お礼日時:2020/10/20 22:26

おかしくないです。


私は実家暮らしですが、
毎日電話したいです。
同じく依存体質です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

よかったおんなじ人がいて!笑
依存体質、結構しんどいですよね~~
付き合う相手、結構限定されるし、、笑

お礼日時:2020/10/20 22:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!