dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

TWICEのメンバーは本当に可愛いのですか? (自分は、あまり可愛くないと思いますが…)
あれ本当は、整形または、化粧じゃないのですか? 教えて

A 回答 (4件)

仰る通り、全員、整形サイボーグでございます。


それはBTS(※原爆少年団)と何ら変わりません!!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ですよね。

お礼日時:2020/10/22 17:02

個人の感想なので、深いに思えばすみません。

私は、可愛いと思います。
    • good
    • 0

そうですね。

興味持たない方がいいです
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2020/10/23 10:23

可愛いかどうかは人それぞれだと思いますが、私はTWICEの全メンバー超絶可愛いと思っています。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

本当にそうでしょうか?

お礼日時:2020/10/23 10:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!