アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏がTWICE好きなのが辛いです。
重いって分かってるけど、いくら手の届かない芸能人でも可愛いくて仕方ないと思って動画見たり、写真保存したりしてて傷つきます。自分だけを見てほしいなんてワガママな自分にも惨めになります。変わりたい。

A 回答 (2件)

日本人メンバーもいますね。

台湾でも人気があります。あなたの問題は、彼氏がアイドルグループを好きなのが辛いのではなく、自分だけを見てくれないから不満なんですよね。単に辛いとは少し違うと思います。不満積もり積もって、辛くなってるんだと思います。あなたも付き合っているんですからあなたが直接彼氏に自分の気持ちを伝えるのがいちばんいいのですが、アイドルグループをけなすと逆効果になる可能性があります。もちろんあなたはわがままなのではなく当然の気持ちなんですが、彼氏がその辺鈍いんです。自分の入れ込みだけに没頭してるからでしょう。真剣に付き合うには責任が伴うのに、あなたがそばから離れないと踏んで、趣味に時間とお金を注ぎ込んでいるんです。度が過ぎると幸せは当然遠のきますよね。あなたが既にその限度を超えてると思うなら、やめてほしいと言えばいいと思います。どのみちいつか言わないと彼氏はあなたの気持ちがわからないと思います。注意しないといけないのは、わたしを見てほしいってことをうまく伝えることです。決して、アイドルグループを悪く言ってはいけません。あなたへの気持ちが冷める可能性もなきにしもあらずです。でもあなたが惨めに感じる必要はありません。あなたが待ってるだけなのでそう感じるんです。彼氏が大切なのでしょう。でも彼氏が他のものを見ている時、あなたも他の事に目を向けてみましょう。意外と気持ちが切り替わる時があります。
    • 1

僕もtwice好きです。

特にサナ、ツウィが好きです。

どちらかと言ったらサナかな。

愛嬌良くて、ドSな感じが好き。最高。
    • 1