アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏が1人でtwiceのライブに行きます。
彼女置いて綺麗な彼女たちに会いにいくのか~と辛くなってしまいます。芸能人は芸能人というのは分かってるのでどうにかこの辛い気持ちを消したいです。
何か良い方法はありますか??
重いとか面倒くさいのは分かってますのでそれ以外でお願いします。

A 回答 (4件)

あなたの意識を変える以外に消し方はないと思う。


で、意識を変える方法がないなら結局消せない。
    • good
    • 1

韓国から出稼ぎに来ているホストの店に行くとか(韓国ではホストバーと言う)

    • good
    • 1

その逆、彼女が・・


もあるのが人間。
    • good
    • 1

これはしょうがない!



快く行ってらっしゃいと言いつつ…

お土産買ってきて!って言うと彼氏はライブ中もあなたのことを忘れませんよ^_^
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!