アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

天てれは2000年からずっと見ています。
当時は僕も5歳でした。
親と必死に見てました。天てれ大好きです。

もちろん、天てれは全ての年が大好きです。
毎年本当に良い子達ですもんね。
どこからこんなに良い子達を見つけてくるのかと思う。
さすがNHKですね。

その中で、僕は2009年が1番好きです。
メンバーが最強で過去1番良かったと思います。
歌も最高です。夢のチカラは伝説です。
夏イベも過去1番神だと思います。

個人的な神メンバーは
長江崚行、武田聖夜、鎮西寿々歌、脇菜々香の4人です。
藤井千帆も好きでした。

2010年も大好きですが2009年には及ばない感じですかね
2009年で人気が爆発したから、2010年にフォトブックが出たんだと思います。

夏イベのdvdが発売されてるのも2009と2010だけなので(2012も出てるけど地味、、)
世間的にも2009年が1番人気で全盛期だったと思います。

ちなみに、今年の2023年も史上最高レベルに神メンバーだと思います。
トップ3に入るのではというくらいです。

いつが1番好きですか?

質問者からの補足コメント

  • 本当に全部の年がいいですよね
    全部の年の夏イベのDVD出してほしいですよね、、

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/02/03 01:41

A 回答 (3件)

いつと言うほど見てないけど、好きと言えば「てっしょう」。


あの歳で道化を演じられるのはなかなか。
    • good
    • 0

自分は2005~2006年のユゲデール王国辺りが良かったです。


 村田ちひろが最年長、飯田里穗、近藤エマ、細田羅夢、篠原愛実…皆可愛かった。当時のイチオシは一木有海。月木のミニドラマ「網姫危機一髪」で強面の渡辺哲さんや敵役で森川由香里が出演してました。
 翌年の天テレ女子一輪車部も応援してました。
 あの頃小中学生だった彼女らも今は30歳前後。自分はもっと歳を取りました。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

自分も初年度スタートからけっこう見ている方ですが、そこまでの想い入れがなくて記憶に残ってないです。


(顔は覚えていても名前が分からなかったり、年度がどうとかはさらに)

今だと大野さきちゃんが可愛いですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています