プロが教えるわが家の防犯対策術!

中卒でも、きちんと社会にでて労働して納税している人なら、きちんと社会の役にたっている

ひきこもりだの、無駄に人口密度だけあげられていい年して無職や働いていても非住民税の奴とか社会のゴミでしかないでしょ。


中年ひきこもりだけで61万超えだとさ
それも、この数、どうやって調査したかわからないけど
ひきこもりがいるやつらの家いって
ひきこもりいますかといって
どうどうといますなんて答える人間だけでないからね

なんせ20代~50代の学生除いた無職が1500万以上もうじゃうじゃ無駄に生きている国だし

これらのうちの2,3%が社会のごみのたまりばの
Yahoo!ゴミ袋やヤフコメや発言小町あたり

これらのうちの0,5%が教えてgooに毎日のようにいたとして

も数が大量にいるから%が1%以下でもすごい数がいるんだよね

1日中、こういうサイトにいる人間など、大半はひきこもりだろうし。

「中卒で車の免許のない人間より、こういうサ」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • ようするに20万以上が20年以上ひきこもってるんでしょ
    それも、こういうのっていじめや自殺数などと同じで認知数ですから

    日本の生産年齢での無職数からしてひきこもりがその無職のうちの1割しかいないとはかんがえられない
    日本のひきこもり数 約150万 日本の生産年齢での無職数 約1500万だからね。


    こういうやつってなんで生きているのだろう

      補足日時:2020/11/02 13:56

A 回答 (9件)

うん、確かに『チリも積もればゴミの山』gooはゴミの山

    • good
    • 0

自問自答ですか?

    • good
    • 1

定職ありますけど・・・


ひきこもってませんけど・・・
納税してますけど・・・
    • good
    • 1

はい、私も今は自分がゴミと言われても仕方ないと思っています。



でも、立てないんですよ…。
かつてはあんなに頑張っていたのに頑張れないんです。

私は無駄に生きているのですかね? まあ、そう言われても仕方ありません。

さあ、殺すなら殺せ。
    • good
    • 0

仕事中にできるんだよん

    • good
    • 1

はー・・・


ご自分のことを言うのに、
こんな質問しなくても・・・
自虐的ですね・・・
    • good
    • 3

まぁ確かに言いたいことはわかる。


ひっしこいて働いて安月給のうちから生活費を捻出して人生嫌になったりもするけど
ひきこもりには賛同できない。
ましてや親のスネかじり虫には死んでもなりたくない。

まぁ個人的にはひきこもり否定的やけど
その人にはその人の人生があるんやし他人がどうこう言うほどではないよ。
    • good
    • 0

いらっしゃ~い!

    • good
    • 0

うん。

ゴミだね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!