アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

街をノーパンスカートで歩こうと思っています。僕のことをどう思いますか?また,僕と同じように思ってる人いますか?

A 回答 (6件)

ノーパンティ女装は良いですねえ。


私の憧れです。
ノーパンティで、スカートを履き、向こうから小学生が来たら、見せたいです。
JCや、JC たちにちんぽを見せると、偶にですが、興味深そうに眺める子も居ます。
そこで、私はちんぽを擦り、精液を出して、JSや、JCに、見せます。
見せ終わると、大きかったちんぽが急に小さくなり、恥ずかしいです。
私は去り、また、JC、JS が居ないか探します。
    • good
    • 0

ノーパンにする必要性が全く無いのでなんとも言えませんが…


特にどうとも思いませんね
傍から見たら…あれですね「あ 同類がいる」ぐらいですか

ついでに
勃起は中にパニエかペチコート履いてたら間違いなく気づかない
スカート1着だけなら勃起時に気づかれる「かも」しれない
何故かって?
スカートの色と種類によっては勃起しても分かりにくいからですわ

ちなみに私は男性で女装が普段着と化してる人です
化粧は一切してません 男性という意識はしっかり持ってるし
好きで着てますから 女性になりたいという意識は持ってませんね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうこざいます。なんだか仲間がいたような気がして安心できました。堂々とやってみます。

お礼日時:2020/11/05 22:16

蚊や蜂がいないからいいと思います。


動画アップしたら教えて下さい。
    • good
    • 0

変態!



勃起したらどうするの?
スカートの前が膨らんで歩いてたら警察に通報されますよ<( ̄︶ ̄)↗
    • good
    • 0

何人かはいるんじゃない!



ただ気が付かないだけです。
徹底的に女装したら分からないかもね~

新宿区なら、誰も変とは思わない(^-^)
    • good
    • 0

キャー変態!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています