アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

週一くらいでSEXしてます。

日に日に乳首と乳輪がおっきくなってる気がします。
って言うのも彼氏がおっぱい大好きで、乳首撫でたりつねったり舐めたりしてきます。

彼氏はおっきな乳首とかでも全然好きだよって言ってくれますが、私自身がおっきな乳首乳輪はビジュアル的に綺麗と思わないのでどちらかと言うと嫌いです。

特に彼氏以外に見せるものでもないのでいいんですけど、女友達とお風呂とかに行ったとき綺麗じゃない裸が許せません。

かと言って乳首舐められたりするとすごく興奮したりするのでおねだりしちゃいます(T . T)

この矛盾してるモヤモヤどーしたらいいでしょうか?
何かいい解決策はありませんか?

A 回答 (4件)

乳首よりあそこにもっと時間をかけてもらう。

    • good
    • 1

バカに騙されても、女性は見るところは見るよ!


明らかに黒ずんでいるのは触りすぎです!他の場所だって方ですよ!

彼氏と結婚して、離婚しないなら有りやろうな。女友達等になんて思われようが、仕方なかろうなぁ
    • good
    • 0

セックスが原因である可能性は低いでしょう。

もしそうなら風俗で働いている人達は1日に何回もイジられているので乳輪がみなワッフル並みに大きくなってる筈です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなりますよね(゚o゚;;

お礼日時:2020/11/08 21:36

以外にお友達の女性は乳輪なんて見てないですよ。

気にしすぎですよ。
彼氏色に染まるのもいいんじゃないですか?
男は乳首とか乳輪はかわいいと思って見てますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます♪気にしすぎなんですね(°▽°)

お礼日時:2020/11/08 21:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています