アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

身長150cmの彼女ができたのですが、今度家デートをします!その時にいい感じのムードにしてやる予定です!150cmの女の子のまんこに170cmちん長おっきしたら15cm.500円玉より一回りでかい径の僕のちんこは入りますか?キツくて相手からしたら痛い?
今までの彼女は160cm以上あったのでそんな小さい子は初めてで経験がないのでわかる方いたら教えてください

A 回答 (4件)

大丈夫です。

女性器はその人の大きさに対応していく臓器です。
最初は痛いかもしれませんがだんだんあなたのペニスの大きさに染まっていきます。
ただ最初は痛いかもしれないのでよく濡らしてから入れてあげてください。
あと激しいのも厳禁です。
    • 0

私も身長、彼女と同じくらいですね。

最初は、あまり大きくて痛かったですが、回数をしていくうちに彼のモノの大きさに、だんだんあってきましたね。
男の大小関係なく、相手の肌に触れた時に感じる、まるで自分の肌に触れたような感覚、安らぎは肌が合うってことだから、そういうのも大事にした方がいいですよ。
しかし、やはり最初の挿入だけは、回数を重ねても痛い。
入ってしまえば、気持ち良くなりますね。
ちなみに今彼とは、肌が抜群に合うので、何をやってもメチャクチャ気持ち良いですね。
    • 0

いいなあ スパンキングしてやりなよ 

たまらねえなあ 
羨ましい
    • 0

彼女の経験にもよりますけど、

結論から言うと入ります。
しかし、なんの前戯もなくただ自己中に勃ったから入れるのはやめておいた方がいいです。
時間をかけてほぐして上げてからの方が良いと思います。
    • 0