dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

体操服を着ながら股間をもみ合ったり
ズボン履いたまま射精をしました
エイズや梅毒にはなりますか?

全裸で行為をした訳では無いので

大丈夫でしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 一応体操服着た上で
    ズボンを履いた上で
    股間を擦りつけ合うのもしますが
    大丈夫でしょうか?

    恐らくお互い精液は
    もうズボンの中から出てます

      補足日時:2020/11/18 06:27

A 回答 (4件)

エイズや梅毒は性交渉しないとうつらなうです。


相手はその感染症を持っているのですか?
体育着だろうが全裸だろうが関係ありません
    • good
    • 0

大丈夫だよ~(^-^)



俺も経験者だよ~。

心配しないで。
    • good
    • 1

中学生ですか? あまりにも無知な質問で、笑わせてもらいました。

    • good
    • 0

それは大丈夫ですwwww


女の方がその手で自分のを触ったら可能性はあります
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています