dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

皆さん普通以上には生きられましたか!

A 回答 (3件)

普通に生きています。


決して異常ではないと思います・・・。でもそれでいいです。(^_^;)
    • good
    • 1

俺も幸せだよ

    • good
    • 1

最高に幸せですよ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!