アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

鬼滅の刃にて、これはどのシーンですか?亡くなった煉獄さんが炭治郎を撫でています

「鬼滅の刃にて、これはどのシーンですか?亡」の質問画像

A 回答 (3件)

8巻の扉

    • good
    • 2

煉獄さんが亡くなる前、無限列車編で、炭治郎を撫でるシーンはありませんでした。



呼吸で傷を止血する方法を教えてる時に、煉獄さんが指で炭治郎のおでこを触るシーンはありましたけどね。

なのでこれは、煉獄さんが亡くなったあとの回想シーンか、もしくは、煉獄さんのお父さんなのではないでしょうか
    • good
    • 0

亡くなる前の煉獄さんが、炭治郎を撫でているシーン?です。

    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!