アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏のちんちんにティッシュのカスが、、、!
昨日彼氏のちんちんにティッシュのカスがついてるのを発見しました。
月曜日は在宅でその時にオナニーしたのかな、、、?と思いますが、月曜日にちんちんを見た時ついてなかったきがします。
月曜日はお風呂に入らず火曜日の朝に入ってて、火曜日の夜に発見しました。
よく彼氏はちんちんをむかないで洗うのでお風呂に入っても、ティッシュがつく確率は高そうです。。。
浮気かな?とも思いましたが、携帯見せてといって見せてもらっても特に何もありません。お金もないので風俗でもなさそう、、、?
オナニーしたあとでしょうか?浮気と思ってしまい不安です

質問者からの補足コメント

  • 座ってするタイプですが、ちんちんふいてないです、ぴっぴっぴってしてます、、、(なぜ知っているのかという話ですが)

      補足日時:2020/11/18 08:04

A 回答 (8件)

浮気ではなさそうです。


トイレで付いたティッシュカスでなく、排尿後に拭いてないということから単に洗い残しと思われます。 ちんちんは、いつも清潔にしましょう。
    • good
    • 0

いじゃあないの。


あなたが、キレイにしてあげれば。
それより、いつも清潔にするよう に言いましょう。とばっちり
が、あなたに来ますよ。・・・淋しい病気がね。
    • good
    • 1

まあ、彼女が居ても抜く時は抜きますあらね。


それを彼女に見られたら否定したくなりますよ。
つい、一人でと言われたら嫌だし私が居るのに?って言われるのも。
一人でするのと、彼女とのは別物ですからねえ。笑
そっとしておいてあげても大丈夫かと。
浮気なら尚更、点検して証拠は残さないものですから。
そんなもんですよ経験上で。笑
    • good
    • 1

オナニーしてティッシュに射精すると必ずチンコにティッシュが付きます。

    • good
    • 0

ちんちんのティッシュカスは、トイレで排尿後に、ちんちんをティッシュで拭く習慣があれば、そっちかも知れません。

    • good
    • 0

例えば私は家での排尿は便座に座って行います。


たまにトイレットペーパーで先っちょ拭いたりしますよ。

 水に溶けるトイレットペーパーなら先に付くのはわかりますが、水に溶けないティッシュはそんな簡単にさきっちょにつくことはありません。
    • good
    • 0

包茎であればチンカスがたまります


オシッコした後拭く癖があればティッシュが付くこともあります
オナニーのあともつく事があります
高確率でオナニーでしょうが男はSEXをしていてもオナニーはします SEXとオナニーの興奮は全くの別物ですからね
浮気の線はほぼ無いと思います 
風呂入ってくるでしょう
心配することはありません
    • good
    • 0

いや、、、


おなにーしたかどうかより、
むかないで洗う、の方がかなりヤバい。。。
あなた病気(子宮頸がんとか)になるよ。
ティッシュついてたくらい
なんの心配もいりません。
なにったか、ティッシュで拭いただけの事。
それよりきちんと洗ってもらいなさい。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A