アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ヌードモデルはアソコが立ったり女性は濡れたりしないのでしょうか
しないための秘訣や練習をするのでしょうか

A 回答 (3件)

やっぱり濡れると思いますよ。

知らない人に身体を凝視されるのですから。
あそこになんらかの処置はすると思います。何かを事前に詰めておくとかです。

昔、当方もあなた様と同じ疑問を持ちまして。。親しい女性に聞いたことがあります。笑
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます

詰めるのは生理用品でしょうかね

お礼日時:2020/11/22 19:35

無感情でいられるみたいです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます

無感情になれる極意があるのでしょうかね

お礼日時:2020/11/18 22:44

卑猥な考えでモデルとなっているのでありませんので、無心となり自己鍛錬完璧に題材となりきっています。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます

自己鍛錬とはいえ、
他人に見られていれば羞恥心が出てくるような気がしますが。

お礼日時:2020/11/18 22:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています