プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は、女子が苦手で男子としか
関われない中学生です。
女子には小さい頃にちょっとした
トラウマがあって、それから男子としか話さず、今も男友達ばかりです。

そんな私でも恋人は欲しいと思うのですが、私は女子とは喋れず男友達ばかり。
こんな状態じゃ、仮に彼氏が出来たとしても不安を与えてしまいます。

直したいのですがどうすれば良いと
思いますか?
また、やっぱり男子としか喋れない女子っておかしいですかね…?

A 回答 (4件)

>やっぱり男子としか喋れない女子っておかしいですかね…?



確かにおかしいですが
自分は自分に自信がない為、隅から隅まで独占したくなります。なので男友達は勿論、女友達と話していると嫉妬してしまいます(笑)
なので、自分はむしろそっちの方が好きだったりします

…で治し方ですが社交辞令を心がけましょう
挨拶されてら返す、なにかしてもらったらお礼
なにか聞かれたら答えられる範囲で返す
とりあえず日常にお礼を言う場面は腐るほどあります
なので、お礼をまずは言いましょう!
それから少しづつ慣れていって、共通の趣味(価値観)を女子を探しましょう!
けど、別に男子といてもいいと思います
なので極端に探すのではなく、男友達のついでぐらいに探すのをおすすめします
    • good
    • 1

僕で良かったら相談のるよ連絡。

    • good
    • 0

恋愛してるのではなあか?

    • good
    • 0

問題ありません。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!