プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼女いない歴24年
女友達0
女の子の連絡先0
デート経験0

中高大共学なのにこれって異常ですよね?

人生まったく楽しくない。

学生時代に彼女一度も出来ず女友達すらいない。
つまんなそうだし可哀想だと思いますよね?

こんな人めったにいないのにマイノリティな不幸な人間の部類に入って。

みんな学生で甘い青春過ごしてるのに俺は女子の言動や視線に日々精神的に病んで薬飲まずにはやってけない生活だったのに。比べたら非常に惨め。

学生時代に恋愛できなかったなんて大損でしょ?
だいたい彼女どころか女友達すらいないなんて楽しいはずもない。
学生生活の大半なんて恋人と過ごしたり異性と関わるのが楽しみの学生ばかりなのに。

そのせいで会話にも入れないし、馬鹿にされるし皮肉言われるし。そんなリア充どもには無縁な女からの嫌がらせ受けて苦労してきてんのに。

本当に楽しくないし面白くないしつまらない。
みんな彼女位できたことあるし女友達くらいいるし連絡先0なんてありえないよね普通は。

よっぽど俺だけ不幸で可哀想で無能で恵まれてないかわかる。

こんなひと他に何処にもいない。俺だけがこんな不幸な男に選ばれた。

つまんない面白くない頭おかしくなりそう。もうこんな人生嫌だ。
クリスマスが近くてみんな盛り上がってんのに俺だけ不幸な気分に何のか。
女友達すらいない、女の子の連絡先すら0なんて考えながらリア充見ながらカルチャーショック受けんのか。

もう不公平過ぎて嫌になる。たえらんない。

モテない奴でも俺より不幸な奴いないから俺見て安心するよ。好きでこんな人間になったんじゃないのに。

本当につまんねえ彼女も女友達も出来た奴はこの後の人生どんな不幸が起きようが人生万々歳だろうな。

彼女いない歴24年、女友達0デート経験0女の子と遊んだ回数0女の子の連絡先0
こんな0づくしの不名誉な記録皮肉なことに俺以外いないもんなどこにも。

辛い惨め無様。

.

A 回答 (1件)

まだ若いじゃないですか?

彼女できますよ。若さがセールスポイントです。
    • 0