アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ネットで商品購入し、指定の郵便局留めに設定したら払う場所は指定の郵便局?

A 回答 (4件)

それは着払いや代金引換の場合。


 代金や送料が前払いなら、郵便局で払うことはない。
    • good
    • 1

局留めというのはあくまで配達先のことで、支払方法はそれぞれですよ?


商品代金、配達料金をどのような支払方法としているか次第です。
    • good
    • 0

代引きならばそうですね。

    • good
    • 0

着払いなら配送料、代金引換えなら代金を指定の郵便局で払いましょう。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!