アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

竿の直径4.5cm亀頭直径4.6cmえ13センチなんですが
これ細いですよね?太くしたくて困ってます

A 回答 (5件)

そんなことないと思うよ。


ただ気になるのは竿と亀頭にそれほど差がないね。
いわゆる先細りっぽいかも知れません。

オナニーの時になるべく亀頭をいじること。
もしキミが思春期くらいの年齢なら亀頭をいじってればまだ成長するから。

亀頭が成長すればズルムケになれるから頑張って!
    • good
    • 0

太いとか細いとかいう前に亀さんと棒の同じ大きさって言うのは残念(;'∀')


亀を大きくするか棒を小さくするか…無理ですね(笑)
やっぱり亀を大きくしましょう。
    • good
    • 1

普通程度か やや貧弱かな?



でも、

指先から 2つ目の、
関節(第2関節、)迄、
二本位しか、

自分で するには、
使わない 人、
多い 位だから。


仮に、

もっともっと、
長くても、太くても、

ね。


ほら、

「過ぎたるは及ばざるが如し、」
とも いうでしょ?


其れより、

技術が 優先だよ。
    • good
    • 0

しこりまくる

    • good
    • 0

カリの大きさは?


太くてもカリが無ければ女性は感じませんよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています