アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

緊急事態
ノーパンでゆったりしたズボン履いてたらペニスが
下を向いたまま勃起すごいところがもっこりしてます。
いま外出しているのですが女性の目とか大丈夫でしょうか?
全然おさまりません。何か対処法を教えてください。

「緊急事態 ノーパンでゆったりしたズボン履」の質問画像

A 回答 (3件)

これだけはどうにもなんねえべなあ、じゃなんだね巨乳のブラブラだっておんなじだべなあ。

おらなんかジムで陸上競技用のパンツはいて、前の女性のむっつりおしりを見たら突然・・まいったね。
    • good
    • 1

時間的に問題は解決しているはずなんだけど,にもかかわらず質問が閉じられていないのは,僕が危惧していたことが起っちゃったからなのでしょうか。



勃起を悟られまいと,あたりをきょろきょろ見廻したり,こそこそと挙動不審な行動をする。
   ↓
警察官に「不審者か?」と疑問抱かせる(またはそのような通報がされる)。
   ↓
警察官に職質をかけられる。
   ↓
(ここから分岐)
a)勃起していることから痴漢と勘違いされることを恐れてその場から逃走。
   ↓
警察官に追いかけられる。
   ↓
警察官に確保される。
   ↓
あなた「勃起していることを隠そうと思って逃げた」
警察官「勃起なんてしていないじゃないか」
   「ん? 下着を穿いていない? 怪しい」
といったやり取りから警察署に連行される。

b)素直に職質に応じるが,ズボンのふくらみに警察官の目が止まる。
   ↓
警察官「そのポケットにあるものを見せてください」
あなた「いや出せません。見せられません」
警察官「見せられないようなモノを持っているとでも? いいから出しなさい」
あなた「どうしても?」(とズボンを下す)
警察官「き,きさま~~~~~~!!!」
といったやり取りから警察署に連行される。

で,現在取り調べ中とか。

散歩だったらソッコーで帰宅ですよね。ジョギングをしているふりをしたりして。
まあ,下着を穿かずにいたせいで勃起してしまったのかもしれないので,今後はちゃんと下着を穿いて出かけることですね。
    • good
    • 1

コンビニで売ってますのでパンツはいてください。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

お金を持ってないんです。散歩みたいな感じできたので

お礼日時:2020/11/23 17:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A