プロが教えるわが家の防犯対策術!

今使っているハンドクリームに飽きてきたので、おすすめのハンドクリームを教えていただきたいです。とくに、ちゃんと保湿をしてくれて、3000円程度までで、(自分へのクリスマスプレゼントなので。)匂いがわざとらしくなくほんのり香る程度のものが良いです。
ちなみに、今使っているのはOHANA MAHAALOというメーカーのもので、いかにもな香料の匂いがあまり好きではなくなってきました。
よろしくお願いいたします。

A 回答 (6件)

ソフィーナさんのALBLANC(アルブラン)はいかがでしょうか。


高保湿で美白ができるハンドクリームです。毎日塗ることでほんとうに肌が白くなります(左だけで試したら一目瞭然)。さらにお水にも強いので洗っても落ちにくいハンドクリームとなっております
1個1650円税込です
    • good
    • 1

ニベアの青缶

    • good
    • 1

フタアミンです。

私は男性ですが20年以上使っています。

価格は130グラムで 2200円+税。使っている人の感想は通販サイトなどのレビューで確認してください。
「おすすめのハンドクリーム」の回答画像4
    • good
    • 1

オロナイン

    • good
    • 1

金額は問題ではないのでしょうから、圧倒的な支持と保湿性で『ニベア』がもち運びにも便利です!私には信頼できる50g250円は冬の強い

味方です!
    • good
    • 1

ナリス化粧品のコロニールスキンクリームが良いです。


ただ、40gで10000円ですから高いですね。

肌のハリと艶が良くなります。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!