dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

毎日悩まず生きられてますか?

A 回答 (3件)

歳をとると悩むことが面倒くさいし、悩むことも忘れる。

    • good
    • 0

悩みは無いなぁ 迷ったら調べて適切な答えを出し、それ以上は悩みません。



悩むと言う事は、今の自分では判断する材料を持ってないと言う事ですから。
    • good
    • 0

もうどうにでもなれ、なるようにしかならないと開き直ることです。


結局悩んでも解決、解消する方法はなんか見つかりません。
なので、時を待てばなんとかなりますからね。
私自身悩んだら、とにかく開き直るようにしています。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!