プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

新婚です。彼女は未経験で初めてです。自分はまぁ少しは風俗等で経験があります。一応たちます。彼女はそれなりにぬれているとは思います。何回かトライしてだめで疲れていつも寝てしまいます。ゼリーやローション?などを使えばスムーズと思いますが、それは嫌だといわれて使えません。もっと下!と最近はよくいわれます・・・。見えれば狙えると思うのですが真っ暗でないと嫌というので・・・。とてもいい妻なので、すごいみだらなことは要求できませんし。一度入ったらしきときがあったのですが実は曲がって下を向いていました。はー深刻というわけではありませんが、どうしたものかと・・・。よろしくお願いいたします。

A 回答 (8件)

奥さんのお尻の下にまくらなどを置いて高くすると、スムーズになると思います。

• 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。やってみます。お尻の下ですね。

手を添えて手で位置を確認しながら入れるようにしたらどうでしょうか?

男性のものはたってると上の方にいきがちですし。。。
    • 0

こんにちは、わたしも若干似た経験がありますが、騎上位を試してみてはどうでしょうか。

この体位だと、女性が誘導することも出来ますし、もしそれで挿入できたなら、それから体位を変えることも可能かと思うんですが…。
いろんな方法を試してみるとよいかもしれませんね。がんばってください。

• 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。女性が上のやつですよね。自分もそうしてもらえれば助かるというか、自分で探さなくていいというか・・・。はは・・・。その気になってくれるか彼女次第ですが、今度雰囲気を見て頼んでみます。

で、その後どうするんですか?

「今日はうまくいかなかったね。それじゃまたあしたねっ おやすみ」って
別々に眠りにつくんですか?

新婚さんでしょ
いつまでもゴロニャンしていたいと思いませんか
眠りさえも共有できたらいいのに・・と思いませんか

ふたりでゴロニャンはセックスそのものですよ
挿入はその中のバリエーションのひとつでしかありません

リラックス、リラックス。

かたちにとらわれないことです

真っ暗ですよね。

おもいっキリ甘く、やさしく接してください

新たな展開がありますよ (フフフ・・これは自信あり)

テクニックは他の方におまかせしますが・・・・・
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。そうですね。確かに二人でごろにゃんでいいとおもうのですが、早く子供がほしいというのがあります。これは挿入が必要みたいなので・・・。こんなに大変とは思いませんでした。

まずご自分の亀頭を唾液で濡らし、手を添えて奥さんの性器の下の方から上に向かってなぞってみてください、必ず膣の入り口が分かります。

• 0
この回答へのお礼

下から上かー。下から上。どうもありがとうございます。

痛がって挿入が無理ということで無く、入り口がわかりにくいということですよね。

どこにあるかは本人が一番よく解かることですから、最初のうちは手を添えてもらうようにすればどうですか。二人で協力し合って上手く行くようにしたいと奥さんに話してみては?。
    • 0

精神的な部分もあるのではないでしょうか?もうちょっとムードを作って盛り上げてみるとか・・。

なんかテクニックというか方法論ばかりにだけ、こだわっているような感じがするのですが。或いはやらなきゃいけないという義務感にとか・・・。
相手は本当に求めに対してOKされているのでしょうか?それならばいいんですが。
もうちょっと気持ちに余裕が出ればうまくいくのではないかと思います。その上で
色々な体位をお試しになってみてはいかがではと思います。
    • 0

かなりご苦労されているんだなあ…と思って回答させていただきます。

私(女性です)も入りにくいタイプみたいです。
初めの頃は、futajimaさん達の様に何度もトライしてはあきらめてました。
私の場合は、場所もそうですが、入れた後の角度が問題だったようです。
今でも、やっぱり入りにくい時はありますよ。そういう時は、私の方から
教えてあげます(笑)。

奥様の性格はわかりませんが、一度聞いてみたらいかがですか?
「どこ?どうしたらいい?教えて。」なんて風に。
ひょっとしたら、貴方があんまり一生懸命なんで、言い出せないのかもしれませんよ。
それから、未経験だということなので、うまくいかないことで、
ちょっと自信をなくして怖がってしまっているかも…とも思います。

ですから、お2人で、軽い雰囲気でいろいろ話してみられたらどうでしょうか。
お互いの感じていることを話してみるのが案外近道かもしれません。
がんばってくださいね。お幸せに。
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます。自分たちだけではないと、少しほっといたしました。痛い苦しいというような悩みではありませんが、解決に向けて結構二人とも真剣になっています。彼女もすごく子供がほしいと言っていますが、本当におとなしい人なので、自分がまごまごしているうちに、いわゆる肝心なものが小さくなって、さらに悪戦苦闘するも、疲れてお互いが「ごめん」とか言っている状態です。
そうですね。色々話してみます。