dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

人それぞれ違うと思いますがパートナーの行くときの特徴的な様子を教えてください
うちのヨメでいうと、突然無口になる、顔喉胸が赤くなる、あごを突き出す、マンコが何回か締め付けるというような感じです。

A 回答 (3件)

妻は元々凄く恥ずかしがりだったので、結婚して5年になりますけど、今でも声も悶えも必死で我慢しているのがまた可愛くて(^-^)


リズムよくパンパン突いていると呼吸というか「アッアッアッアッ・・・・」ってむいう小さい声が漏れてき初めてお尻とか太腿に力が入って特にバックで突いていると腰を下に突き出す様に太腿がブルブル震えているのが特徴ですね(^-^)
「それ・・・ダメ・・・またすぐイキそ・・・ダメダメダメダメ」とか、そんなに時間も経っていないのに、またイカされるのが恥ずかしいらしく、言葉で抵抗するのが可愛いです(^-^)
騎乗位とか正常位の時にわかりやすいのは、呼吸が困難になってくるからなのか、胸から上がピンク色に染まって眉間にシワを寄せて目を瞑り、口を少し大きめに開けて呼吸する癖もありますよ(^-^)
騎乗位の時に私が下から突いてイカせる時はイキそうになってくると、太腿に思い切り力がはいってて、筋肉の隆起も凄くて、腰を突き出しながら私の胸に爪を立てて「そんなに突い・・・またイッちゃ・・・お願・・・イクゥゥゥッッ・・・アッ・・・」って言った瞬間腰がビクッて跳ねる様に動いた後に私のアレをむさぼる様に腰をうねらせる仕草が普段の恥ずかしがりの妻とは全く違う妖艶な女性に見えてとても魅力的です(^-^)
イキそうになる頃から急激に締め付けが激しくなってきて、イク直前で焦らしたりすると中がヒクヒクヒクヒクヒクって意識的にではまず無理な速さで締め付けてきたり先端の方が太くなっている私のアレを中に引きずり込む様な締め付けをするのが好きです(^-^)
凄く恥ずかしがりなわりには体が凄くエロくて、前戯で乳首を舐めてやりながら指クリでイカせる時は体を私と逆の方によじってイキ果てる姿は私にイキ顔を見られたくない羞恥心が見えて可愛らしいですね(^-^)
それなのに騎乗位の時に自分で腰を動かしてイク時は私の目の前に胸を持ってきて、まるで「乳首・・・吸って・・・」っていう様な言葉にしない積極性みたいなところがあって、仰け反ってイク時は絶対に乳首を吸って欲しいみたいですし、後ろから突いている時にイクところを見られるのが恥ずかしい癖に後ろから乳首とかクリとか撫でまわしてやると、体は素直に感じている仕草を見せてくれる、とてもエロいイキ方をする女性ですよ(^-^)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

恥ずかしがり屋のセックスが楽しみになる奥様でいいですね。逝くのをたくさんの情報で知らせてくれる。特徴よくわかりました。

お礼日時:2020/12/07 14:56

おとなしかったのにイクとき声が出てマンコがキュとします。


そのあとぐったりします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おお,ちょっと似てる感じ。逝った後ぐったりしますねえ。
ありがとうございました。

お礼日時:2020/12/06 18:50

うちも、突然無口になる、顔喉胸が赤くなる、あごを突き出す、マンコが何回か締め付けるというような感じです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

似た反応の奥さんだこと。双子姉妹だったりするかも。ありがとうございます。

お礼日時:2020/12/06 18:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています