プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ナルシスト過ぎて自分とセックスしたいとまで思ってきました。
病気の可能性はありますか?

「ナルシスト過ぎて自分とセックスしたいとま」の質問画像

A 回答 (4件)

自己愛性パーソナリティ障害では?

    • good
    • 0

女性の方は目と目が合えば危険を感じたほうがよいです、



一人暮らしは特に狙われます、玄関はオートロック必須、

たとえ80前後のオバァー様にでもこの手は見境ありませんから
    • good
    • 1
この回答へのお礼

俺の顔が犯罪起こしそうってことですか?ひどすぎです

お礼日時:2020/12/08 11:16

僕の顔とセックスしましょう!

    • good
    • 0

目がアブナーい

    • good
    • 0
この回答へのお礼

一重で昔から目付き悪いんです笑

お礼日時:2020/12/08 11:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています