アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

SEXにおいて

壊れる とはどーいう状態を指すのでしょうか?

彼氏が私を壊してみたい!というのですが、
いつも彼の手マンや愛撫で軽く痙攣起こします。

これでは 壊れた とは言わないのでしょうか?

AVを見る限り、白目むいたりしてますが、そこまでいかないと壊れた事にはならないのでしょうか?

教えてください!!

質問者からの補足コメント

  • 彼氏はAV見てます(^◇^;)

      補足日時:2020/12/08 18:39

A 回答 (5件)

それは男性でもそれぞれの考え方があると思いますよ(^-^)


でも多分物理的に身体的破壊・・・という意味ではなくて、私的には女性の心を解きほぐす・・・といった意味ではないかと思います。
例えば恥ずかしくて全裸の自分を見られる事すら耐えられない様な女性が、男性のあまりのテクニックの良さに、時には積極的になったりもっと抱いて欲しいと願う様になる状態なのではないでしょうか(^-^)
相手の女性がハードなセックスがお好みなら徹底的にハードにイカせまくるとか、スローセックスがお好みなら、優しく何度もイカせてあげる・・・そんなセックスの中で女性に「もう・・・体が離れられない・・・」などと口にされれば男冥利につきますし、そういった事を女性に言わせる事が壊す・・・といった意味になるのではないかと私は思っていますよ(^-^)
    • good
    • 2

>AVを見る限り、白目むいたりしてますが、そこまでいかないと壊れた事にはならないのでしょうか?



白目だと壊れる一歩手前かな!?
肉体的には余程乱暴なことをしない限り壊れませんが、感じ過ぎると痙攣がずっと続きます。
失神して気を失ったら、壊れたと言うかな?
    • good
    • 0

あなたが我を忘れて錯乱状態になるくらいに,陥らせたいという意味です。

    • good
    • 0

常識を逸する、という意味でしょうね。


普段は常識が働きますが、
心が壊れたら、それを逸する、と言う。
最中に興奮して発した言葉や行動に記憶が無い、
と言う場合は、その瞬間は壊れた状況、と言う事が出来るでしょう。
    • good
    • 0

壊れると言う意味が良く分かりません。


良い彼氏が居て、お幸せです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています